August 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

究極のマッサージ!?

JUGEMテーマ:整体

 

昨日、凄いマッサージを受けてきました!!

マッサージと言っても、整体に近いマッサージです。

私の場合、偶然にも知り合いから勧められて受けたのですが、本当に衝撃でした!

 

実は、私、以前から骨格調整や整体をいろいろ試したことがあり、その中には痛いものもありました。特に、数年前に肩が上がらなくなったときに治してもらった整体院では、物凄く痛かった・・・。泡を吹きそうな位痛くて、我慢強い(と本人は思っている)はずの私が、途中でやめて貰ったこともありました。

今回は、同じようなレベルです。

でも、その代り、一度で色んな部分を良くしてくれたのです。

この「凄いマッサージ」、受けたことのない人にはわからないと思いますし、凝っていない人には大して痛くないのかもしれませんが、勝手に痛いのランキングを作ってみました。

 

〜秘密のサロン痛いのランキング〜

四位 太もも電流筋トレマシーン(その間も他の部分をマッサージ)

三位 背骨のどこかの骨をぐりぐり(ほげー!!)

二位 肩を物凄く引っ張られる(腕もげる!!)

一位 顔面マッサージ(頬肉を歯茎に押し込まれているような感覚で何をしているんですか!?激痛!)

これ、自分ではどのようにされているのか見えていませんので、感覚で言ってます。

 

因みにこのマッサージは何ですか?というようなことを尋ねたのですが、内臓の働きを良くするほか、骨格調整、リンパの循環を良くするなど様々なことを同時にしてくれているそうです。

癒されるか?と言いますと、気持ちの良いだけのマッサージと比べると私の場合は全く癒されませんでした。

でも、終わった後は歪んでいた体が治り、凝りがとれ、バスト・ヒップ・顔の肉がアップして、とにかく生まれ変わったように元気になりました。

体が思うように動くのは、ダンスレッスンの時にも良くわかりました。

 

マッサージをしてくれたのは、優しい綺麗なお姉さんです。この人のどこにあんな怪力があるのかと、不思議でたまりませんでした。

でも、整体はいろいろ試して知っているつもりになっていた私ですが、こんな究極のマッサージがあるのかと、目から鱗でした。痛かったけれど、そのうちまた行きたいです。

 

comments

   
pagetop